はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サムスピネオジオコレクション

www.snk-corp.co.jp サムスピコレクションにコレが収録とかまじかぁあああ!?通称「赤スペ」じゃねーかこれ!!!まさかコレが封印解除されるとは想像もしていなかった!https://t.co/lVu0WaoiQO pic.twitter.com/qYVxprcGJT — ぽんしゃぶO2 (@ponnsyabu02)…

聖剣3TOMクリア

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4 発売日: 2020/04/24 メディア: Video Game クリアしました。 メンバーはリース・でち公(シャルロット)・アンジェラの女子3人。FF7Rは戦闘バランスが難易度ノーマルでもキツめでしたが、こちらはサクサク進みます。…

無事に連載終了(読んでない)

【謎の炎上】鬼滅の作者の吾峠呼世晴先生が女性と判明し炎上もしてないのに「炎上はおかしい」と騒ぎになる | まとめまとめ 巻末の作者コメントとかを元になされていた大方の予想がそのとおりでした。なぜか引き合いに出された銀魂やハガレンの作者はお疲れ…

将棋のタイトル戦がほぼ中断する中

「負けてたら一生、頭に残った」山崎隆之八段、重圧も大ミスも跳ね返し2連勝/将棋・AbemaTVトーナメント | ABEMA TIMES 昨日のabemaTVトーナメントはすごく盛り上がりました。山崎八段の思いが伝わってきて、ファンが多いのも納得。本戦トーナメントに出て…

FF7Rクリア

FF7Rクリアしたけど喪失感やばい : えび通 何よりも圧倒的なスケールでありながら微に入り細を穿つグラフィックに感動しました。これだけでお釣りが来るレベル。しょこたんも大満足ですわ。それだけにクリア後のシーン回想は実装してほしかったが、自分で撮…