はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ12

【まとめ】ドラゴンクエスト 35周年特番 「HD-2D版 ドラゴンクエスト3」「ドラクエ10 オフライン」など そして…『ドラゴンクエスト12 選ばれし運命の炎』正式発表!! : えび通 ほぼタイトル発表だけで終わった特番。12に関してはチラッとだけでも画面を見た…

秋からアニメ放送ですって

ブルーピリオド(10) (アフタヌーンコミックス) 作者:山口つばさ 発売日: 2021/05/21 メディア: Kindle版 この巻は世田介のためにあったといってよく、応援している身としては大変満足でした。バトル漫画ではないけどその才能で早く猫屋敷教授をぶっとば…

コミックスの新装版が欲しくなる

anicobin.ldblog.jp 作画の書き込みがすさまじかった。とにかく戦闘が派手すぎて、原作での動きをよく再現しているどころか、それ以上の出来に仕上がっていたと思う。ところどころで細かいセリフやシーンが追加されているのもいいですね。バラン戦は正直ハイ…

GWはライザたちと冒険

ライザ2をクリアしました。システム面は前作を踏襲ということで、戦闘や調合で多少の追加要素があり、まあこんなところかという印象。しかしながら肝心のストーリーは平凡すぎて、前作が好きだったのであまりこんなことは言いたくないのだけど、終始盛り上が…