はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2022-01-01から1年間の記事一覧

夏コミ参加された方はおつかれさまでした

コミックマーケット100 3年ぶり夏コミ初日の秋葉原の様子 : アキバBlog 秋葉原行きたいねえ。いまは外国人観光客も少なく静かかな。街中の変化を見て回りたい。とらのあなの一斉閉店は時代の流れとはいえ残念。なんだかんだでお世話になっていたので。

たまには無心でゲームでもしたい

ここ最近BGMでドラクエの曲を流すことが多かったのですけど、やはり反動が来るもので今度はFFが聞きたくなってくる。FF16は今年度中に出るかなぁ。PS5専用になってしまっているので、すくなくとも日本ではまるで普及していないし、PS5の販売数を見ながら(ソ…

さすがにへばってきたkindle

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB) 6.8インチディスプレイ ワイヤレス充電対応 明るさ自動調節機能つき 広告なし Amazon Amazon すでに第何世代なのかわからないのですが、自分はかなり初期のを使っていて、バッテリーの持ちも悪いし、ペ…

曲のネタバレはしてしまうけど

なかなかプレイする時間がとれないので、先にサントラだけ買って音楽を楽しむという悲しいことをしています。 OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack アーティスト:西木康智 スクウェア・エニックス Amazon ロマサガの雰囲気を思い出して、よい。曲がきちん…