はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

松本恵

天サムのリムルルの声をあてた人です。現在は松本莉緒と改名しているとのことですが、ネタになるかなと思い、ちょっとオフィシャルサイトをのぞいてみましたところ、どうやら明治製菓の「ショパン」のCMに出てるらしいことがわかりました。普通に活動していたんですね……。


サイトではさすがに天サムのことについてまったく触れてませんでした(笑


一部ではチバレイと並んでサムスピ黒歴史化されている松本リムですが、おれはそれほどまずいとは思ってないです。というか、むしろ天サムに興味を持つきっかけの1つにはなっていたんで。確かに拒否反応を起こす人は多そうな声なんですが。


だめ
あぶなーい


ここらへんでしょうか、ここらへんがまずいんでしょうか(笑