はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

こちらもクリアしたんですが

一昨日、残りの2時間くらいをかけてようやくエンディング。すこしやっては放置というパターンをたびたび繰り返していたので、実に半年以上にわたる長期プレイでした。要はやる気が続かなかったんですね(笑
で、この作品、内容的には絶望的にクソではありませんが、さして面白くもないという、もはや完全にファンのためだけの代物。画面の切り替えやロードの時間が長い、パッチをあてないとロード時に落ちるなど、プログラム上の欠点を多く抱えているのはいただけません。肝心のストーリーも、各所に盛り下げる要素が散りばめられている(挿入歌、不自然なセリフ、演出)ので、ここらへんはファンとしてもつらいところ。大部分の人間にとってプレイするのは壮大な時間の無駄と思われる、そんな作品。