はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ベルウィックサーガプレイ日記24

異教の神
ここへきてマップ音楽がOPのテーマと重なっていい感じ。舞台は森林。理不尽に難易度が高いのは相変わらずで、森に隠れている盗賊のアサシンダガー→致命攻撃→死亡、のパターンに苦しめられました。各隊に分散しながら進軍していましたが、こういうときはパラミティースの機動力+ヒールが非常に役に立ちますね。クリア後に仲間になりましたが、レベルがそこそこある上にスキルもかなり優秀。トルバドール(というかシャインナイト。すごい肩書きだ)にふさわしい能力を備えているといえます。唯一の欠点はあんまり萌えないことでしょうか。これから重点的にこき使えたらいいなと思ってます。サフィアは放置で(笑