はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

mk2で評判よかったので

KOEI The Best 太閤立志伝IV

KOEI The Best 太閤立志伝IV

千円で買ってきたはいいもののいつやればいいんだかorz 最近は時間がほしくてほしくてたまらないです。ゲームもほとんどまともにやってないです。その代わりに絵を描いてはいるんですが……。
フリーゲームは積みっぱなし。東方永夜抄はイージーモードでなんとかノーマルエンドクリアというへたれっぷり。次に絶対購入するであろうと思われるゲームは「ワンダと巨像」(10月27日)で当分先の話と、どこからどうみても完全にだめゲーマーですねorz とりあえず手元の太閤をなんとかしなくては……。


話はそれますが、そういえば最近本も全然読んでいません。というかまだ三国志(なげーよ)を読んでいるので、別の本を挟みづらいです。読むのは大体通勤時間内だけですしね。しかし時勢に沿ったテレビ番組やら本やらに接しないと、ますます内面化が進行して外界との共通話題に事欠くという、年来の悪循環にはまりつつあります。おお、ヲタとはこうして出来上がっていくのか!!