はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

帰宅

帰省先から帰ってまいりました。実家ではブックオフを2軒まわったあと、家で本を読む&絵を描くの2段構え。予想された行動パターンをそのまま履行してきました。進歩ないなぁ。それ以外だと終戦記念日にあわせたNHKの特番をずっと眺めてました。対談はかなり面白かったです。外相まで出てくるのは正直すごいと思いました。
ブックオフでの戦利品――

Their Greatest Hits: the Recor

Their Greatest Hits: the Recor

1300円で購入。
もう1つが『真侍魂の謎』で100円。この手の本を読むとサムスピに関する自分の知識の浅薄を思い知らされます。
「あれ、右京って左利きだったっけ?」
→(脳内にゲーム画面投影)
→「左だー( ̄□ ̄;)!!」みたいな。