はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

一気に仕事が忙しくなってきたorz

オークションで落とした天サムのファンブックが届きました。付録のポスターもついてるし、まさに家宝ものですな。声優&コスプレ&投稿コーナーで約半分のページが占められているあたり泣けてきます(つД`) 極めつけは黒歴史こと松本コスプレリムの写真×2ですか。視界に入れた瞬間誰もがのけぞること請け合い。一方の生駒治美にいたっては6ページを割いて長々とインタビュー記事を組んでいますが、むしろこの企画を松本恵にあててほしかったと思うのはおれだけではありますまい。というか本当にコスプレしてるし。久々に高レベルの黒波動を感知しましたよ。