はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

昨日から今日までの流れ

昨日:
朝9時ごろに起きる→ネットしたり絵を描いたりゲームしたりだらだら→大学の同級生との飲み会に参加するため秋葉に→いまさらその存在を知ったFF7アルティマニアが見つからなくてひよる→集合したのち吉野家で飯→ゲーセンで剣サム、運よく3連勝する→飲み会まで色々お店を見てまわる→着ているTシャツの端を口にくわえているフィギュア(想像つくよね)を発見してのけぞる→飲み会を2時間ほど→何を勘違いされたのか『ゆきみだいふくのデジタルコミックペイントテクニック』(サリュート出版、98年初版)を友人からもらう→マジアカ→友人2人と自宅に帰る→3人で東方花映塚&無双4


今日:
3人で無双4→Gペンに関する話を聞いてちょっとほしくなる→マクドナルドで昼食のち解散→そのままスーパーにいって食料品を買出し→俺屍を進めようかと思ったけど、やる気が出ずにだらだら→ネット→GGXXをすこしいじる→絵を2点描く→いまここ


休日はのんびりできていいですね。そんなこんなで結局ゲームショウには行きませんでした。これはこれでありかな。プレイモアのブースでは剣サムPS2版をプレイアブルで出展していたみたいです。異例の早さとなるコンシューマー移植がすでに発表されていますけれど、これをそのままゲームショウという公の場にもってくるあたり、プレイモアどうやら本気っぽい。ゲーセンに警戒されてアーケードの入荷数が伸びない現状には、ここらへんの理由もあるんでしょう。