はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

3冊

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

トールズいいですね。強い親父はいい。それと1巻のときもそうでしたけど、小道具の描き込みが相変わらず素晴らしいです。漫画は時間をかけてゆっくり読むものだとつくづく思わされる。


西遊記 (4) (NHK出版コミックス)

西遊記 (4) (NHK出版コミックス)

5年前に3巻が発売されて以来まったく音沙汰なかったこのシリーズですが、ようやく続きが出ましたか。って終わってるし。「完」じゃねえよorz


○○学院××科 (マンサンコミックス)

○○学院××科 (マンサンコミックス)

いや、買ってないですよ。信じてくださいよ。メロンブックスでたまたま目にとまったから紹介しているだけで。新装版が出るあたり、初期から目をつけて旧装版を購入していたおれの目はやはり慧眼だったといえましょう。ぬるぽ