はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

A4普通紙100枚

今日終わりました。何が終わったかというと、100枚セットで買ったA4用紙を使い切りました。使い始めはちょうど10月1日でして、それから約70日かかりながらも200人近く(裏面も使うので)描いてきたわけですから、そこそこのペースなんじゃないでしょうか。見直してみると7月に比べればマシとはいえ、10月の段階でも変な絵がかなり散見されます。こんなのを描いてモエスwとか内心思っていた自分の気が知れません。
ま、7月はもっとすごいことになってますけどね( ゚∀゚)b 邪神が大量に降臨してます。スキャナ購入したら即刻とりこんで保存すべき最重要資料ですよこれは。


瞳はきちんと描き方を覚えないとダメなのはわかるんですが、いまだによくわかりません。視線をずらすことすら難しく感じる。