はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

AIRプレイ中

久しぶりに「早く帰ってゲームしてぇ」病にかかってます。いまはともかく先が気になる。主題歌も聴きたくてオープニングを無意味にリピートする。クリアして泣いてその記念にサントラを買うのが当面の人生目標ですw でもなんだかんだいって、終えるのは週末になりそう。平日はそんなに時間取れませんし、なにより翌日の出勤を抱えた状態で感動したくない。
といいつつも、今日どうにか美凪シナリオをクリア。summer編、air編(←ここでみんな泣くらしい)に続くためにはどうしてもクリアしなくてはならず、半ば消化試合の感がありましたが、しかしシナリオはさすがにつぼを押さえていてジンとくる場面も。みちるのはしゃぎっぷりはウゼェと思いましたけど(笑
個人的には観鈴シナリオが頭ひとつ抜き出ているように思います。最初に出会ったころは主人公とあんまり急に親しくなるものだから、こいつ電波かと疑うことしきりでしたけれど、途中からそんなことはどうでもよくなってしまいますね。観鈴が本当にやさしくて強い子だということがよく伝わってきます。