はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

季刊から隔月刊になったらしい

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

七尾奈留の抱き枕カバーにつられて買ってしまった……。もうおれに社会復帰の道はありません。
実物をいざ広げてみるとさすがに迫力がありますね。同時に「終わったな」という終末感もそこはかとなく漂ってきますが……。
肝心のカバーの中身がないんだけどどうしよう(´・ω・`)


いま調べてみたら↑をはてなでリンクしている人の数、超少ないよ! リニューアル号でしかも特典付きだからいつもより絶対売れているはずなのに、みんなこっそり買っておいてブログには書かないのかよ! ズル!


……おれはもうだめだorz