はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

人のを参考にして描くとどうしても後ろめたさが

どうせ自分の実力じゃないしー、みたいな。まあ、だからといってうまく描けるわけでもないんですが。


そろそろ夏コミですね。去年の冬もそうでしたけど、変に意識しちゃいます。
人生で一度くらい同人誌というものを出してみたいとは思いますが、そのためにあと1年2年でなんとかみられる程度に上達できるかと問われると、難しい気がします。こういうとき、小さい頃から描いていればなーという思いが脳裏をかすめずにはいられません。やっぱり時間が足りない。

おかしなところもありますが、絵の方向性としてはこんな感じで進めていきたいです。


うーん、見直してみると修正したいかも。