はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

愚痴ばっかりはよくないと思うんですが

上手く描けないんだからしょうがないじゃんorz
今回はちょっと力みすぎました。あまりバランスよくないです。

某ゲームより諸葛亮たん。一騎当千の二番煎じと言ってしまえばそれまでなんですけど、キャラデザに関してはオリジナル(?)をしのいでいる感があります。諸葛亮とか荀紣とか董卓とか。
あ、あと別にパンツ描きたかったわけではないですから。描きあげたらたまたま股位置が高すぎたので、それを修正しただけですから。スカートの位置直すのめんどくさいですし、ええ。なんか前も似たような言い訳した記憶が……。
それにしても、諸葛亮もついにロリキャラ化ですか。別のゲームではビーム出したりしてましたからいまさらですけど。