はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2chの同人板を読んでいたらすこしやる気出てきた

描く量を増やしたいなぁ。色々なポーズを描けるようになりたい。下手でもいいからとにかく描けって誰か言ってましたね。


スキャナで取り込むとき、どうやらあまりレベル補正をきつくしないほうが鉛筆のやわらかさを残せていいかもと思いました。


一昨日の女の子(←なんとなくこの言い方に恥ずかしさを感じてしまうのはなぜなんだろ? いや、美少女とかもどうかと思いますが)が結構気に入っていたので、すこしだけアレンジしてまた描きました。今回はぱんつ見せるのはなしで(笑
ここへきて絵柄のロリ化が激しいです。意識してそうしてます。
本当は足もちゃんと描いたほうがいいんでしょうね。そのおかげで足はいまだ苦手です。あとワンピースばっかり上手くなってもどうしようもない(笑)。プリーツスカートとか久しくまじめに描いてないです。そのうち元に戻るといいんですが。

うーむ、あくまで主観ですが普通にかわいい。こんな妹がいたら人生がんばれそうだなーとか妄想しながら描いていました。ごめんなさい。
もうちょっとスカート(?)のずっしりとした質量感を出せればよかったんですけれど、いまはちょっと無理っぽいです。