はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FFTクリア

クリアしました。最終メンバーは前と変わらずラムザアグリアス、ベイオウーフ、魔法使い役の汎用ユニット2人の構成。ラムザ竜騎士オベリスクを手にがんばっていましたが、それに比べてエクスカリバー装備のアグリアスの鬼っぷりは……。シドよりかはマシなんでしょうけど、それでも使い勝手のいい聖剣技はさすがとしか言いようがなく、死屍累々という形容が一番しっくりきます。まあ、算術ホーリーでの爆撃(×2)もどうかと思いますけどね( ゚∀゚)b
ラスボスのあまりの弱さに愕然としました。スロウが効くのはまずいんじゃないでしょうか。グランドクロスとやらを見る機会もなく、たこ殴りで終了……。
エンディングは展開がMGS3そっくりでした。これまた愕然としました。しかしきついEDですね。こういうのは好きですけど。
総プレイ時間は42でした。とりあえずこれで心置きなくうたわれができる!