はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

読了

エルフェンリート読み終えました。終盤は展開の運び方にすこし納得いかないところもあります。最後までディクロニウスの悲劇性を徹底的に描いたほうが筋が通ったんじゃないでしょうか。後半でキャラが増えすぎてしまったのも、焦点がぼやけた原因かもしれません。
といいつつ、内容的にはとても好きです。ここらへんは自分にとってのダイの大冒険とかと同じですね。
これはまったく個人的な好みですが、にゅうは言葉を覚える前の方がかわいいと思いました。ルーシーのいかれた目つきと馬鹿笑いもたまりません(;´Д`)
はてなのキーワード解説によると、ルーシーの総チョンパ数は224人ですか。ここまで多いとギャグに思えてきますね。
どうやら作者は新連載に向けて準備中らしいので、情報を追っていきたいと思います。