はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

サンタさんのプレゼント欲しい!

忙しかったのと上手く描けなかったので更新が滞っていました。今週は体力的にも結構きつかったです。ゲームもほとんどやってないですし。来週は聖剣4の発売を座して待ちたいと思います。
まずは基本的なやつから。

足を描かないですむのは楽でいいです。この構図だと見栄えするように描きづらいというのもあり。同様に手を大部分描かないのもズルです(笑

腕の位置に迷って思いつきで描いていたらいつのまにかこんなになってしまいました……。
そういえば、そろそろクリスマスですねー。まあ、なんですか、サンタさんにお願いしたらこんな妹がやってきたけれど準備が間に合わずいそいそと腕にプレゼント用のリボンを結わえ付けているシチュみたいなのを妄想していましたが、そんなこととても恥ずかしくて言えません。