はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ペコ?

リクエスト通りに描こうとすると、自分の絵の場合こうならざるをえないような……。もっといい描き方ありますかね?

これを機会にオリジナルの絵をじっくり見てみましたが、ペコは髪の量が少ないのがかなり致命的です。こちらでは全体的に髪を伸ばしたのと、リボンをかなり大きめにとって見栄えするようにしました。あとペコは吊スカートなので、ドレスに縦のラインを入れてみたり……自分にできるのはこれくらいでした。
「似てねえ!」とかのたまう人はイラストの上に「ペコ」とでも名前書けばたぶんそれっぽく見えてきます(いや、本当に似ていないんですけどね。オリジナルのデフォルメは激しすぎです)。
片目つぶらせたら正面顔が楽でした。