はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

TODクリア

昨日クリアしました。ラストダンジョンを残すのみでしたが、午前11時から始めてスタッフロールが終わるころは16時になってました。長すぎ……。
ラスボスもやたら強かったです。最終的にオールディバイドに頼った自分はヘタレですねorz
全体を通してかなりの良作でした。戦闘も楽しかったですし(本編では不要でしたが、むしろレベル上げの作業がほしかったくらい)、ストーリーも結構な盛り上がりを見せてくれます。なにより、スタンの性格が熱すぎました。好き嫌いがはっきりわかれそうですけど、自分は好きだなぁ。真っ直ぐな性格で、どこまでも信念を曲げないキャラでした。青臭いといってしまえばそれまでですけど、ゲームの中でくらいこういうヒーローがいてもいいと思います。そこにリオンが突っかかるところがまた面白いんですが。
プレイ時間は42時間でした。