はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

上手くいかず

うpできるものがないです。バレンタインなのに……バレンタインなのに……(´;ω;`)
それとまたひとつ年を重ねてしまいました。こっちもこっちであまりめでたくないですねorz
最近はというと、漫画を描いてみようと試行錯誤してます。マンネリから脱却するきっかけにでもなればいいんですけど、予想通りというか普通に難しい……。ただ、キャラを自由に動かせる楽しさみたいなのはなんとなくわかる気がします。


あと近ごろ更新頻度が落ちているのは問題ですね。書きたいときだけ書くとか言っているとそのうち消えてなくなりそうなので、なんとかしたいと思います。一方で、ここ数週間の時間の流れが異常なのも事実。平日の感覚がどうも薄れていて、気がつけば週末になっているような感じです。うーむ、時間泥棒がどこかにいそうな気はするのですが……。