はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ペルソナ4クリア

犯人は予想通りすぎでしたけど、面白かったです。
後半はアリスと直斗の即死魔法が猛威を振るっていて、ザコ戦が大分楽になってました。
あと主人公の回復役としてイシュタルも作りましたけど、ほとんど出番がありませんでした。ちゃんとメシアライザーまで覚えさせたのにorz

電撃マ王 2008年 12月号 [雑誌]

電撃マ王 2008年 12月号 [雑誌]

表紙になっていたのでつい買ってしまいました。まさか本当にゲームのラストまで引っ張るつもりなのかはわからないですけど、早速真エンドへの伏線が張られているのは……。 作者、実際にプレイしたのかな。