はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

オリジナル

やわらかく塗ろうとすると、色が薄くぼけた感じになってしまうのが難しいです。
あと今回は主線を描くのに、いつものペン入れツールじゃなくて鉛筆ツールにしました。これで作業スピードを上げられればと思ってのことだったのですが、あまり変わらなかったような……慣れていないからでしょうか。髪の毛は鉛筆ツールだと上手く引けないのでペン入れツールを併用しましたけど、組み合わせるときにすこし戸惑いました。本当はどっちかに統一できるといいんですけどね(;´Д`) 実際に鉛筆ツールでやってみると、ペン入れツールの便利なところが見えてきて、どちらがいいのか迷ってしまいます。

3連休でしたが次の本のネタはとうとう思いつきませんでしたorz