はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

4巻

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

近所の本屋は入荷してくれないし、かといってメロンとかに並ぶべくもないので、それなりに大きめの書店まで足を運んで買ってきました。新が会場に乗り込んで千早を介抱するあたり、かるたに関してはもう完全和解ムードですね。2巻でかるた蹴りつけたときはこの険悪なムードでしばらく引っ張っていって、ドロドロの展開になるものとわくわくしていたんですがw 巻末の予告を見る限り、千早の当面のライバル役としてはクイーンがそれに当てられるんでしょうけど、そこに新がどのくらい食い込んでくるのか見ものですなー。最強はクイーンよりもやっぱり新であってほしいと思います。