はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

巻末の参考文献の数が狂ってる

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

こげどんぼは「にょにょにょ!でじこだにょ!」のせいでイメージが固まっちゃっているので、ある意味損しているんじゃないかなぁ。漫画が上手いだけでなくストーリーも読ませるあたり、こういってはなんですけどてぃんくるあたりとは格と年季が違います。
基本的にハーレム漫画でも主人公がヘタレてないのでいいですね。しかもヒロインをひとりずつ殺していくとか、これは新しい。
こげどんぼは日本史が好きなのですかー。これは初めて知りました。漫画としては珍しく巻末に参考文献が載っていて、真面目な本も大量にあるのですが、中には「ドキッ乙女だらけの帝國陸軍入門」とかもあってもう何を読んでいるのかとw