はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

進まん

まだクライシスコアやってます(;´Д`)
調べたところどうやら物語が全部で10話あって、いま6話が終わったところ。このゲームのいいところはストーリーが燃えると戦闘中のリールも回って、うおおおおおおお!となることくらいですかね。ミッションとか面倒で最初のひとつしかやってないんですけど、レベル上げらしいこともせずになんとか進んでます。


ずっと積んでいた同人ゲーのひまわりも3時間くらいやってみましたけど、3時間じゃなんともいえないなぁ。評判はいいみたいですけど。今度創刊するガンガンJOKERで漫画を連載するらしいので、そっち見てみてもいいかもしれませんね。
ガンガン系列の雑誌はウイングとかパワードとかGファンタジーとか、もう何がなんだか全然わからなかったですけど、今回の統合ですこしすっきりするのかな。