はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

イラスト集ほしい

白桜の園―ホワイト・ガーデン (クイーンズコミックス)

白桜の園―ホワイト・ガーデン (クイーンズコミックス)

白夜草子 (B's-LOG COMICS)

白夜草子 (B's-LOG COMICS)

宮城とおこの絵は線がすごくきれいですね。背景もよく描き込まれていて漫画の一枚一枚が画集みたいです。この2冊はBLでもないので(笑)読みやすいかなーと思って買ってきました。


Over The Moon (ラポートコミックス)

Over The Moon (ラポートコミックス)

こっちはブクオフで置いてあったのを購入。97年初版のやつですけど、この10年ですごく上手くなってます。先の本と比べると口絵のカラー絵とか進化しすぎです。
あと時代が時代だけに作者近影に本人が思いっきり載っていたりするんですが……ま、まあ自分は応援していますよ、ええ!
漫画でもラノベでも、最近は筆者の写真が載っているところなんてとんと見なくなりましたね。