はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ロマサガ4は心の中に

まあ、そりゃあ9月にサガ2出ますし、よくよく考えたらサガ2でも盛り上がる前に新作発表するはずないのはわかるのですが、、、見事につられました、ええ。おとなしくミンサガをやりますorz
ちなみにそのミンサガは今週は全然進まず……。うみねこの出るお盆くらいまでには一通りけりをつけたいですが、難しいかな。
そういえばうみねこのアニメ第1話見ました。早足過ぎて初見だと相関関係がわからないんじゃないかと思いましたけど、次回に興味を持たせるいい引き方をしたように思います。あと戦人と譲二が原作絵とはえらい違いでイケメン化してましたね。