はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア89

行ってきました。例によって頒布数の報告です。


新刊:15部
既刊:5部


おおお、前回からちょっと持ち直しました(;´Д`)
スケブも2回描いたし、ありがたいことに話しかけてくれる人もいるので嬉しかったです。またがんばろうと思いました。


併設イベントがガンダムにハムフェスに鉄道模型と、到着したときに眺めていて面白かったです。というかガンダム人多すぎだったのでびびりました。ハムフェスは年配の男の人がほとんどだったと思いますが、待機列の近くにコミティアの見本誌コーナーが張り出しているのはなんとも妙な感じでした。


同日開催のガンダム↓↓↓
電撃 - 皆が心を1つにして叫ぶジーク・ジオン! ビッグサイトで“生”ガルマ国葬が
たぶんみんなこのあとお台場に行ったんでしょう。いまはめちゃくちゃ混んでいるらしいですが……。自分は結局行ってないです(汗