はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

14ページ目までペン入れ

今日はコミティアでしたが落ちたので自宅待機してました。2chのスレを見ると結構人出が多くて賑わっていたみたいですねー。たまに報告を横目に見ながら、その間にペン入れしてました('A`) しかし思ったのはイベントで2冊同時に新刊出そうとするものではないかもなぁと。前の本の出来がアレに思えて仕方ないです。描きあがったときのテンションをそのまま会場にもっていくのが一番なんでしょうな。
今回はなんとなく丸ペン(もちろんコミスタの)で描いてます。ぶっちゃけGペンとの違いがよくわからんのですけど、前の本と比べるとたしかに違う。ただ、その拠り所が単純にペンの太さなのか種類なのか描きかたなのかはサッパリです(;´Д`)
あと途中、間違えてA5仕上がりの用紙に1ページ分だけどペン入れしてしまいましたorz