はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

極限脱出999

極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

我慢できずに昨日買ってきて早速2週クリアしました。かなり面白い。
キャラとシナリオについてはいまのところケチのつけ所がないです。
強いて希望を挙げるとすれば強制スキップとメッセージスピードのコンフィグがほしいくらい? その2つについても、強制スキップは選択肢を間違えてロードしたときにあるといいなぁだったり、メッセージスピードも遅かったりはしないので、通常プレイする分には問題ないレベル。2週目からは既読部分をスキップできるようになり、システム面でもそつなくこなしている印象があります。
あと微妙にエロい会話も各所にあったり(とくに紫)、セリフとテキストのセンスのよさには脱帽します。
犯人はさっぱり検討がつかないです(つД`)
ちなみに初日で1.5万本売れたらしく……けっこう売れてますね(←どうせ売れないだろと言った人


一方で360のサムスピ閃は初日でひっそりと2300本売れていました。どうしてこうなったorz