はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

読書

ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)

おおおお、これは盛り上がりすぎだろう。
さすがに雪野高校と一騎打ちはないだろうと思っていましたが、まさか五つ巴になるとはあまりに予想外。
守門はインチキだわ禰宜田はなんだか赫よりやばそうだわで、まるで優勝できる気がしないのですが、どうするんでしょうね。


武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

この前の最新話がもう載ってた。早すぎです。


とてつもない日本 (新潮新書)

とてつもない日本 (新潮新書)

以前ネットで盛り上がっていたときに乗りそびれましたが、図書館に置いてあったので読みました。堅い話でなく、面白かった。ちゃっかり小林よしのりを読んでるのにはびっくりしました。


週末に表紙描きます。ずっと色塗ってなかったからやばい(;´Д`)