はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア92

行ってきました。暑かった。
ということでいつもの結果報告です。


新刊:6部
既刊:1部


2桁割りましたorz あー、いや、なんとなく悪い予感はしていたんですけどね。新規の人ほとんど来てくれなかったー(つД`)
あらためて見ると表紙が緑色なのはやりすぎたかなぁと心配だったのですが、それを差し引いても実力不足ということで……。拡大スペシャルなので来場者数は増えているはずですし。
見本誌コーナーとかも回ってましたけど、まだ周りのレベルに全然追いついていないのをつくづく感じました。もう今日はひとり大反省会を開きます。


イベント中に読んでたバクマンは、「もう色恋沙汰はいいよ('A`)」とうんざりしていたところに作家同士の対立が上手く絡んできたので、無駄に盛り上がっていました。が、今日の自分には何の慰めにもorz

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

中井さんがいきなり外道になってて笑ったw