はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

原稿

な、なにも進んでいない……orz
作業しないならしないで、せめて鉛筆画を上げるとかしておかないとなあ。最後に色を塗ったのは4月ですし、そのときもブランクを開けて塗っていたから、そりゃあ上達しないわけです。まあ、それよりも色塗りよりも、まずデッサンとかデザインのほうを何とかすべきだろうというのは認識しているんですけど。そういえばジャンプの斬の作者は4年で随分上手くなりました。ああなってみたいよ('A`)
あ、それと使っていた0.3mmシャーペンが壊れました。芯余ってるのに線を引こうとすると芯が引っ込みます。見栄張って1000円のやつだったのに……。それで仕方なく予備のペンを使ってますけど、300円のやつでも大して変わらんですな、うん。