はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア94

行ってきました。売れたのは
新刊……7冊
既刊……2冊


うおおおおおorz
あんまり立ち止まってくれる人いなかったなー(;´Д`) 15人いたかどうか。全員買ってくれたとしても完売しないよ……。


午前は印刷所のチラシを一通り眺めて、午後はティアマガ読んでました。外から見たコミティアの記事は面白かった。大人になってからでも漫画を描きたい人って結構いるんじゃないかと。あと、一番怖いのは周りを善意の読者で固めちゃうことっていうのは至言ですね。
カットを眺めていて、行きたくなるサークルのカットは明らかに違うので次回がんばりたいところ。あと目をきちんと描いたほうがいいな。鉛筆と同じノリで描くからいまひとつなんだ、うん。2つとも2月までになんとかします。


見本誌コーナーで真似したくなる本を見つけて買いに行ったのと、半年振りに本を作って頒布できたので、楽しめました。数は少ないけど、買ってもらえるとモチベーションが上がります。2月は受かるといいなー。