はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

入稿

しました。

2週間後のコミティアに持って行きます。表紙は前回と比べて明るくなったし、黄色メインで秋っぽくていいと思うのですが、内容がわりと問題で……エロ要素を強化しようとしたというか、たぶん18禁ではないのですけど、まあそういうことです。
今回は短めで本文14ページです(というか前回の32ページはこう見ると結構がんばりました。コマ割りはスカスカでしたが)。いつもどおり200円で頒布することになるかと思われます。


(追記)
……と、ここまで書いて一旦記事にしたあと、何気なしに前回のコミティアのP&Rを見たら、ほぼ似たようなタイトルの本が出ていて、しかも高評価を得ていたことが判明しました。これには驚きました。ぱ、パクリじゃないよ!


間違っても内容を比べるのはやめましょう(;´Д`)