はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

明けまして

年末年始はオロチとペン入れで過ぎましたが、今年もがんばってやっていきたいと思います。ひとつの目標としては二次創作で何か出せるといいなと考えてます。もっと言うと、プラチナ本とか出せないものかと。とらのあなの通販とかに全然並んでいないのが不思議でなりません。
一応夏コミの申込書を買っておきました。夏のコミティアが9月にずれ込むようなので、こちらは代わりにいつもの創作ジャンル申し込んでみるのもありかなと。


年始でもあるし、購入予定のゲームタイトルでも挙げましょうかね。


■やるつもり
FF13-2
・アンチャ3
・シボウデス
ペルソナ4 ジ・アルティメット
・比翼恋理のだ〜りん
逆転検事2


■やるかも
戦国ランス
塊魂ノビータ
ドラクエ5PS2
メガテン3
シレン5


あとはルートダブルをやってみたいのですけど、残念ながらXBOXなので買うとしても移植を待つことになります。


そういえば、この前のコミケでも「彼岸花の咲く夜に」のゲーム版がリリースされたようですが、あれって結局評判はどうなんでしょうね。メインがドラゴンエイジでの漫画らしいので、まず漫画を読まないとコンテンツを消費したことにならないのは面倒だから、個人的にはもういいやと思ってしまっていますが……。前作うみねこの終わり方がアレだったので、同じように離れた人がいそう。ゲームをメインで展開してくれれば、まだ付き合おうかという気になったかもしれません。