はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

<告知>コミティア100に参加します

ということで、参加するのでよろしくお願いします。100回記念ですが久しぶりに一人参加なので、とくに周りを回ったりはしないで、当日はだいたい椅子に座ってそうな気がします。またお尻が痛くなる耐久レースが始まる(;´Д`)
表紙はこんな感じです。

前回と比べると地味かな。というか、前のはいまでもわりと気に入ってはいるんですよね。彩度が高かったことを除いて。
内容は……えっと、少女が空から落ちてくる話です。古典的なネタをなんとか料理できないかなと思って描いてました。
あと今回は前回・前々回と比べるとサービスカット(?)みたいなのが減りました。なくはないですが、超まじめ!