はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミケ82

行ってきました。お手にとっていただいた方、ありがとうございました。
なんと新刊が13時半ごろにはきれいに完売しました。さすがコミケというか、いわゆる島角だったり好条件が重なったのだと思います。


【頒布数】
・新刊:57部(完売)
既刊は発行日が新しい順から――
・既刊1:8部?、正確な数は不明
・既刊2:3部以上、同上
・既刊3:3部以上、同上


にしても出来過ぎというか、前回コミティアの9部とは雲泥の差があります。いままで毎回20部ずつせっせと刷っていたのが嘘のようです。バイキルトとスカラとピオリムがいっぺんにかかったレベルです。と同時に、ジャンルの力であって、ティアのほうが本来の実力なんだろうなぁと思ったことでした。
とりあえずみんながプラチナ大好きなことが確認できてよかったよ(;´Д`)
あとは11月のコミティアには出る予定として、12月の冬コミはどうしたものかな……。申し込みは来週にはしないといけなくて、日程はタイトですが参加したい気持ちはあります。


前も書きましたが、今回の新刊は後日とらのあなで委託販売される予定です。といっても委託は初めてなので、自分もまだどんな段取りなのか見たことないのですが、何日かしたらサイトに載っかる……と思います。