はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アンチャ3クリア

ラスボス弱っ! なんと格闘戦のみです。ひたすら殴り合いをして終わり。前作の2では追いかけてくるのを逃げながら森をひたすらぐるぐる回っていて、結構苦戦したのですが、それだけに印象に残るバトルではありました。しかし今回は非常にしょぼくラスボスも小物臭全開です。けれど、それ以外は面白かったので良しとします。
あと付け加えるとすれば、今回は戦車が出てこなかったので、次回ではぜひ復活させてほしいと思います。2は南米の高山にある村に敵が戦車で乗り込んできてRPGで対抗する場面があったのですが、これもかなり難しくて苦労していました。この戦車がまた妙に軽快に動くのと砲撃の精度が高いので、何度もやられたのはいい思い出です。