はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

無双7猛将伝

PS3用ソフト「真・三國無双7 猛将伝」とPS3/PS Vita用ソフト「真・三國無双7 with 猛将伝」が11月28日に発売。キャラクター人気投票イベントも開催中 - 4Gamer.net
とうとう本家をやらないまま猛将伝が発売しそうですが、せっかくなので待ちます。withだとディスク1枚で済むのは大きい。6猛将伝のときはPS3のくせにディスクを入れ替えさせられましたからね。しかしUltimateと時期が近く、むしろクリスマスに持っていったほうがよかったんじゃないかという気もしますが、コーエーだから延期することはまずないでしょう。


一方のDOD3とルートダブルは発売延期とのこと。消化し切れていないのでいくら延期しようがまったく影響ないというか、クオリティアップのためならむしろ延期してほしい。