はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ダントラ2本委託

予約が開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/27/040030172740.html
日程が近くなったらあらためて告知する予定ですが、よろしくお願いします。


当日のレイアウトについて、いまのうちに考えておこうかと。というのも当日5種類の本を並べることになりそうで、工夫しないとうまくスペースに展示できない事情があります。台所ラックで階段状にするのがいいという話を聞きますが、いまいちイメージできてないです(;´Д`)


http://matome.naver.jp/odai/2138267175633667701
↑こんな感じに華やかにできるといいです。


あとは値札がいままで手書きで、それも爽やかなPOPみたいなものであればまだよかったのですが、残念すぎるデザインのものばかりだったので、きっちりしたものを用意したいです。