はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

冬コミ修正問題

当サークルも例に漏れず、印刷所様からもっと修正を厳しくと指摘をいただいてしまいました。印刷所の方すみません……。
http://matome.naver.jp/odai/2138476380520150901
以前このブログでも取り上げていたのに、すっかり油断してました。それで色々な情報を参照して、最終的にち○こをホワイトコーティングしてみたのですが、、、ううむ、エロさが半減した感はどうしてもありますね。とらのあなのサンプル画像も差替をお願いしたので、しばらくしたら変わっていると思います。


まずいないと思いますが、万が一、自分のち○この描写が判断材料となってとらのあなで予約してくれた人がいましたら、申し訳ありませんでした(誤ったサンプルをあげてしまったことになるので)。


それで思い出したけど、既刊どうしよう……。はたして会場で頒布できるのか、みんな心配してるようです。