はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アルノサージュは3/6発売

すっかり忘れてましたが、アルノサージュがそろそろ発売しますね。自分はとりあえず様子見で。


カオスな情報置場:PS3『アルノサージュ』プレイ動画公開きた~(´・ω・`)
これは人前でプレイ不可能。イオンちゃんから「チュッ♪」とか、いやかわいいけどさ。
しかしこの戦闘システムは微妙ではなかろうか。なんか敵を倒すと後方から敵の援軍がスーって入ってきてるんですが…。アルトネリコ3みたいなアクションRPGかと思いきや、微妙にターン制を導入しているあたりに一抹の不安を感じます。


そしてサントラは3,500円×2枚という、そういえばアルトネリコもこんな感じでしたね。サントラだけ買うことはたぶんないと思っていて、まずはゲームをやってからかな。