はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ごちうさ生放送

【難民歓喜】アニメ『ご注文はうさぎですか?』ニコ生で一挙放送決定!こころぴょんぴょんしてきたああああああ! : オレ的ゲーム速報@刃
ビッグウェーブに乗り遅れたから見ておこうかな。チノちゃんがかわいい。
OPテーマで有名な"こころぴょんぴょん"のフレーズを聞いたとき、「夏コミで"ち○こぴょんぴょん"とかいうネタを仕込んでくるサークルが1つ2つはあるんだろうなぁ」と思ってしまった自分の穢れた思考回路をどうにかしたい。


http://b.dlsite.net/RG11464/archives/52419806.html
200部制限から印刷会社への影響、絵のクオリティの低下にまで踏み込むのは鋭い視点に思えます。一度広がった裾野が規制で狭くなったとき、文化が衰退していく現象は歴史を探せばありそうな話です。