はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

まさかの

http://aquaplus.jp/dt2countdown/
ダントラ2続編?きちゃわあああああああ
1回きりで終わらせるには惜しいキャラたちでしたからね。いや、まだヒロインたちが続投するかどうかわからないですけど。
待つ楽しみがひとつできました。ヒロインごとのイベントをもっと増やしてほしいな。


P4U2のストーリーモードやったらアダッチーが滅法格好よくて、物語の展開がどうとかよりそれが一番よかった。足立はP4Gアニメでも過去の話が描写されていましたしね。転校したばかりなのにあっという間に周囲とのコミュを築いていく主人公と、その主人公に居場所を奪われていく足立との対比が印象的でした。