はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

11月のコミティアに向けて

カラーイラスト描いてるのですけど、結構時間かかります。いまのところ3枚描きました。12枚くらい描きたいところ。
エロい絵だったら局部に修正入れればいいかと考えていたけど、イラスト集にモザイク入りの絵というのもなんとなく不完全っぽい感じがしてしまうので、別の方法で隠すなりしてみようと思ってます。
あといつものことながら、CMYKに変換すると緑色のくすみっぷりがなかなかすごいです。これはもう仕方がない。カラーは緑色との戦いでもありますね。
10月の半ばくらいまでには原稿を終わらせて、受かるかどうかわからない冬コミの準備をしたいです。