はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

11月のコミティア新刊の表紙ができました

会場では↓のポスターが目印! 会場でぼくと握手!

今回はイラスト本で参戦しますが、ジャンルをアダルトでとっておいてよかったよ…。コミティアのイラストジャンルはファンタジックで美麗な本が多いので、こんなの売っていたらすごく浮いた気がします。
いまは冬コミに向けて引き続き原稿中です。12月10日までに16ページのフルカラーイラスト本を作るとした場合、1週間に2枚+α描いていけば間に合う計算になるので、なんとかがんばります。


ちなみにですが冬コミ2日目の格ゲージャンルの中で、サムスピで参加しているサークルはとうとう3つになりました。ヴァンパイアといい勝負です。いちおうプレイモアは新作を作っているらしいですが、どうせ3Dだろうしいつ出来るんだかみたいな感じです。プレイモアのサイトにはなんだか採用情報のところにリムルルのモデリングらしきものが出ていますけれど、あまり可愛くないので期待はしてないです。DOAのマリー・ローズちゃんを見習っていただきたい。

企業としての経営状態はどうなんでしょうね。決算情報がサイトに掲載されてないのでわからないですが。